海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 31日

1年の締めくり

あと何時間かで2005年が終わる。。。

今年1年を振り返ってみると、いろいろありました。

無駄なことしちゃったかな?って思ったりもする時間がなんぼかある。

でも、わたしにとって必要な時間だったように思える。

去年の暮れに体調崩して、このまま働き続けたら、もっと壊して、今頃どうなってたんだろうか。。

あの時、仕事を辞める決心をして本当に良かった。

辞めてから、見えなかったものが見えてきて、色んな収穫もあって・・・

ホントにいい1年でした。

出会いもあって、別れもあって、これもまた人生。

皆さん、ありがとう。素敵な出会いをありがとう。

そして来年も宜しくおねがいします。

良いお年をお迎えくださいませ!!!!!

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-31 17:10 | 日常


<< 明けました!      待ってました!!! >>