海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 30日

待ってました!!!

旦那のボーナスが出たら、真っ先に買おう!と決めてたモノがある。

それは、ミラーレースカーテン♪

今使用してるのもミラーレースカーテンなんだけど、電気つけると見えるの。

ある日、お向かいさんのご主人がどうやら、こっちを見るのよ。

2階の窓から、こっちを!(▼▼メ) y-゚゚

なんちゅうの、腹立つってば。ちょっと暗くてもまだカーテン閉めたくないときってあるじゃん。

それもできない・・・まだ日が暮れないときでもカーテンしめて電気をつけるってゆうのが

あんまり好きじゃない。見られてるって思うと、無性に腹が立って・・・・・(-"-メ)

ストレスになっちゃってね、いつも夫婦ケンカしてたこともちょっちゅうあった。

先週、昼も夜も部屋の中が見えない、ミラーレースカーテンをオーダーして・・

今日取りに行って早速つけました!

いやぁ~!すばらしい!これはいいわ!!!!!!

これで、快適に過ごせます。。。

誰が来ても、みられることもない。落ち着けます。。。。。。
d0006921_1723271.jpg


by yaeyama.lovepeace | 2005-12-30 17:24 | 日常


<< 1年の締めくり      やっと済ませたコト >>