2005年 12月 29日

ホントに思った・・・

たまに前の職場のパートさんとメールやりとりしてて、

昨日、こんなメールが・・・

「ここんとこずっと定時に(このパートさんは15時にあがるの)帰れないんだ。

17時すぎてるんだよね・・毎日続くから疲れる・・・」

ってさ。

なぬ~、まだそんなことやってんの???

我ながら、ホント、辞めてよかったって思った。

まだ働き続けてたら、間違いなく、あたしの身体は更にボロボロに

なってたんだろうなと思うとゾクゾクしちゃうよ。

あたしが辞めても会社の中身が変わらないんじゃ、

やっぱねぇ~って納得してしまう。。

まぁ、今年を振り返ってみると、辞めてからなんてゆうのか、色んなことが
起き過ぎてるの。こうなるって分かったから、辞めるってことに結びつけたのかもね。


ホントそう思った。。。。。。。。

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-29 22:06 | 日常


<< やっと済ませたコト      高いよ! >>