海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 26日

お宝発見!!

この連休ね、8ミリビデオで撮ったテープをDVDに編集してるんだ。

結婚前に旦那とあちこち行ったときの映像が・・

きゃ~、あたし足細い・・・。

初めてスノボーやってるあたし・・。

お前はどっちが前なんだ?

初めてスノボやったときさ、360度回転してるの。


旦那は私にスノボを教える為に2日間板に乗らず、付っきりで
指導してくれてました。。

何回も転んで、赤いウエアが真っ白になってしまって。。。
おかげで上手くなりましたが・・・
翌日の体中の打撲?痛さがもうハンパじゃなくて
車(サーフ)に乗るのも大変だったのよ。。。

さっき、旦那が私はどっちが前なのか反射神経の確認をしてて・・

左が前だとさ。。

ん~波乗りに例えると?

あ~レギュラー派ね。と妙に納得ってゆうか、

いまさら納得するなよって感じで笑ってしまった。

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-26 09:27 | 日常


<< 昨日の波      奇跡?? >>