2005年 12月 25日

奇跡??

今日はクリスマス。
どこも混んでるだろうね。
私はリビング、和室の大掃除。すっきりしたわww
旦那は久しぶりの波乗りで海へ。

ゆうべ、作り上げた年賀状も無事印刷も済ませ、妹に出来上がった諭旨を説明し・・
今朝、夕方に取りに行きたいと連絡が来る。

夕方になってもさっぱり来ない。

「何時にくるんだ?(▼▼メ) 」とメールしても反応なし。

いっつもコイツは・・・ブツブツ言って・・母にメールで愚痴る。

「ごめ~ん、今まだ街なの。7時前に着くから」
とメールが来て・・

はぁ???夕方に来るってゆったら責任持ってくるんじゃい!
と文句言うおいら。

7時前に来て「ごめ~ん」

ちゃっかり、バイト代頂きましたよ!!

その後にニュースで・・・・・・・
また起きた事故

あんだ・・・この時間って・・・・・・・

おねぇちゃんに怒られる~と急いで街を出た時間。

奇跡じゃないの?

あたしが何時でもいいってゆったら、きっとまだ街にいたんだと思うのね。

無事でよかったわ。。。

その後、母の年賀状を渡しに実家に寄ったら、
「時間は守りなさい!」て怒られたらしい(* ̄m ̄) ププッ

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-25 23:11 | 日常


<< お宝発見!!      クリスマスイブ♪ >>