海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 24日

クリスマスイブ♪

我が家では、特別なイベントはございませんの。

プレゼント交換なんてないし・・・。

夕飯はクリスマスらしいメニューにしてと・・・
ただ、とケーキは買って食べたわ。。

今まで、予約して買ったケーキのなかで、今年は一番うめがった!!!!

ダイエット中にケーキは駄目なんじゃいかぁと思いつつ食べちゃいましたよ。
体重増えてませんでした(減ってました♪ラッキー♪)

d0006921_858873.jpg



ピンポ~ン♪

お隣さんが、クリスマスプレゼントを持ってきてくれました。
甥っ子(隣の子供)を抱っこしたあたしの竹馬の友の元担任の先生でした。

「鶏肉食べ切れないから、おすそ分け♪」って
頂きました。。

先生、ありがとう♪(旦那もあたしも知ってる人なので、また嬉しいわ)


クリスマスイブは外に出ず・・あたしは黙々と、親と妹の年賀状作りをしてましたのww

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-24 21:05 | 日常


<< 奇跡??      う~!悩む!!!!!! >>