人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 18日

これもまた復活

1年半ぶりかな・・・
スポクラに復活。
月会費払っていながらも、まったく行ってたかった。(もったいない!)

ウォーミングアップもぼちぼち始めてたから、もう大丈夫かと・・

いつもなら車で行くけど、もうガゾリン代高いッたらありゃしない。

歩いて行ったさ。(荷物重たい!)

久し振りにお会いするオバチャンにはちゃんと覚えててくれてて
なんだか嬉しかった。(このオバチャンとは3年ぶりかな。)

いきなり、ハードなエアロビは避けた方がいいと思ってさ、

『初めてのエアロ』のプログラムに出た。

いんやぁ~我ながらすごいって思った。

忘れてるはずの動きが、すんなりと動けて・・
これもまた自己満足♪

鏡越しにみるジブンの顔・・・
真っ赤になって汗だらだら・・
これが運動不足の証(+o+)
脈拍上がってるんでないかって思って、
スローダウンした後に図ったら正常値に。

軽やかな動きになるためには続けることだ。
あと、波乗りのために筋力ア~ップ!!

波ない日はジムDAYと決めよう♪

by yaeyama.lovepeace | 2005-04-18 20:46 | 美容・健康


<< 汗がとまらない・・・・      カウントダウン >>