海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 21日

雪だ!!!☆12月19日☆

今日は旦那ば職場まで送るんだべなぁと思い、早めに家を出ないといけないからと
思いつつ・・また寝てしまった。

旦那もこんくらいだったら(積雪10センチ)大丈夫だ、チャリで行くわ。ってゆうのですよ。


あら、ホント?と喜んで・・(鬼嫁??)

弁当作って、朝ごはん出して・・・

旦那が新聞取りに外に出たら・・

「やっぱ送って・・・・」ってゆうのです。。

急いで着替えて、いつもより15分早く家を出る。(これでも遅刻覚悟よ)

だいじょうぶ!間に合う!ってゆうから・・お任せして・・・

就業開始時間15分前に到着。

ふ~、間に合っていがった。。。

家に着いて、雪かき・・・・これしんどいねぇ。。。
1時間でヘトヘトよ。庭に出たら、雪がキレイにつもってて、

子供に戻って、一人で雪だるまつくり。無心に楽しかったわ。。爆。

今日は雪がすごいから、車危ないから、来なくていいよって、義母にゆわれたので、
コトバに甘えてそうさせてもらうことに。

そういえば・・・義姉が無事に免許とったのだぁ!
おめでとう!!!!!!!

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-21 17:55 | 日常


<< 雪だるま      体験バトン  >>