2005年 12月 21日

呑み会  ☆12月17日☆

先月、友達との呑み会に誘われたけど、身内の不幸で行けなくなったのね。
したら、私のために呑み会するから、おいで!って声がかかってね、
この時期が時期で、飲み屋さんをみつけるのに、1時間以上電話しまくってたみたい。

皆ありがとう♪

したら、来てくれてありがとう!ってゆわれたときはまた嬉しかった♪

久しぶりに見る友達、いつも元気で、こっちまで元気になる。
ありえない~!って愚痴もきいてくれたり、涙流しながら笑ったり、
あっとゆうまの2時間。時期が時期だからさ、2時間制限で追い出される始末。
ラストオーダーで頼んだ酒を飲み終わるまで待って!って店員さんにゆったら、
それは困ります!ってゆわれてさ、ブツブツ言いながら、退散。

まだ騒ぎ足りず、2軒目にいくことになって、いったん、仙台駅に戻ると、

クリスマスイルミネーションがまた美しい。

携帯ではうまくとれないよ!ってゆわれて実際撮ってみるとやっぱりうまくいかないね。
d0006921_14535825.jpg


仙台市民ながら、光のページェントにしばらく行ってない。
いつ以来だろか・・・結婚前に、旦那と付き合ってたころ、2人して、インフルエンザにかかって、
病み上がりにクリスマスデートしたとき以来・・2人して病み上がりです!って顔してた写真もあったなぁ。。たしか、8年前だと思う。。。それ以来行ってないぞよ。。ほほほほほほ。
きれいなんだよね。みなに見せたいわ。

2軒目の店も見つかって、そこでまた飲むこと飲むこと。。。

気づいたら、最終前だったので解散。

波乗りとはまた別の友達と飲むのって、色んな話が聞けるし、人生の先輩でもあるから、
たくさんのことを教えてくれたりと・・・貴重な友達です。。。
大事にしたいな、この友達。これからもよろしくお願いします(^^♪

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-21 15:18 | 日常


<< 寒波襲来 ☆12月18日☆      フットケア♪ ☆12月17日☆ >>