人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

フットケア♪ ☆12月17日☆

ここのコメントにもきてくれてる山ちゃんが勤めてるフットケアで、
お友達キャンペーンがあるって連絡が来ましてね、

お友達キャンペーン♪そこであたしは行く!って決めましたのよ。

17日夜、忘年会で街に繰り出すから、その前に行こうって決めましてね。。。

16時に予約して、山ちゃんに久しぶりに会いました♪

いつ以来だろう?平日の会しなくなってからかなぁ?10月以来かなぁ?

部屋に案内されて、今日はイスじゃなくベッドでした♪
フットケア♪ ☆12月17日☆_d0006921_14165768.jpg


着替えて待機してるとき、山子ちゃんからのメッセージが添えてあったカードが。
ものすごく温かい言葉を頂いて、じわりきちゃったよ。ありがとう♪

温かいベッドに横になって、酸素バーをつけて、ゆ~くり眠りにつく。

山ちゃんの魔法の手で、あたしのかたくなった手を、ゆっくりゆっくりケアして・・
ってか、山ちゃんの手、なんてこんなに温かくて、やわらかいんだろうって思ってしまった。

手が終わって、足に来ました。

エアロビや日常の疲れが来てるらしく、パンパン張ってるとのこと。
それをほぐすには、もっと長い年月が必要みたいね・・汗。
どこが痛いのか、山ちゃんは分かったらしく・・・
まぁ、ここ痛い!って眉間にシワ寄せてたし、痛さに反応しすぎてましたのよ、わたし。。
右腰がいたいんですね。むか~しから痛めてるんですね。
坐骨神経痛ってゆわれたんだけど、それとはまたちがうんですね。
立って、背中を反ると右股関節から腰に痛みが走るんですね。
カイロでも同じことゆわれた。骨盤がずれてるみたいね。

あとね、まだ山ちゃんに身をゆだねてないような気がする。
もっとリラックスすればいいんだけど、張ってるのよ。
力抜いてってゆわれたけど、これでも力抜いてるのですよ。
これさ、AKIさんにもゆわれたっけなぁって思ってしまったさぁ。
まだまだ足りんなぁ、あたし。
全て力を抜いて、相手に任せられるようになりたいねぇ。

終わった後の足の軽さといったら・・もう、爽快でした。
これから呑みにいくんだけど、酔いかなりまわるようなので、控えめに飲もうと思うてはります。

やまちゃん、また行くので、そんときもよろしくね!!

そしてありがとう。温かい言葉をくれてありがとう。

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-21 14:40 | 美容・健康


<< 呑み会  ☆12月17日☆      なんてこった・・ ☆12月16日☆ >>