人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

人間ウォッチング☆12月13日☆

今週からジム復帰しましてね・・・

色んなオバサマがいましてね・・・

それはいいんですよ。。

今日、すぐそばのロッカーを利用してたオバサマを見て

見た目・・・そこらへんにいるただのオバサマ。

持ってるもの全てビトン。

プールに持っていくカバンもビトン。
スタジオに持っていくカバンもビトン。

しかもスケルトンのね。。

色がピンクなのです。。

あたしにとっちゃどうでもいいんだけど・・・

はっきりいって、

似合わない。

そこらへんの若いネーチャンが使うようなカバンなんだけどさ。

どう見ても年相応にふさわしくないのですよ。。

せめてさ、リッチなら、どっかのボンボンの夫人ならさ、

もっとワンランクで、オバサマにふさわしいブランド品つうものがあるでしょう???

だって、いくらなんでもあの水着姿でピンクのスケルトンのバック持って普通プール行かないでしょ~。

やっぱおかしいよ・・・。

いろんな人がいてまたおもしろいね。

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-19 16:56


<< 初体験♪その1 ☆12月14日☆      プチショッピング?????☆1... >>