2005年 12月 19日

プチショッピング?????☆12月11日☆

義母から、お昼はどっかで食べたいから、お昼前に来て♪

ってメールが来たので、

お昼前に行きました。

義母、兄嫁、あたし・・皆身内だけど、他人同士がまたおかしい。。と3人で
あれやこれやと用件済ませ、あるお茶屋さんでランチしましょ♪ってなりました。

3人とも、天丼、茶そば、コーヒーセットで全部平らげてしまいました。

コーヒーなんだけど、抹茶ウィンナーコーヒー、あたしにとっちゃお初でして・・

どうやって飲むんだ?と・・頭の中??????でしたのよ。

義母と、兄嫁は以前に来てたらしく、これは最初、抹茶をすするように飲んで、
残ったコーヒーを飲むとおいしいよってゆってたので、ゆわれたとおり飲んでみると、

ヤバッ・・・ハマりそうだ。。。。

これ、めっさ美味くて・・画像撮るの忘れてた(>_<)

んで、コーヒーカップなんだけど、3人ともそれぞれ違うのよね。
なんでだべ?ってあたしが疑問だらけでさ・・
ここの店は、お客さんの服装に合わせて、出してくれるんだよって教えられて、
妙に納得してしまった、あたし。

すごいいいカップで・・我が家にも置きたいって思ってしまった。

店員さんも穏やかで、落ち着いてランチ、コーヒータイムを過ごせそうな店でしたの。

ここの居心地が良すぎて、散歩がてらに来るおばあちゃんもいるそうだ。
いい店は、ホント、いい店だわ。。
また行きたいもんですねぇ。

買い物も済ませて、ともち号のトランクは義母の買ったものがわんさか。爆。

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-19 16:53 | 日常


<< 人間ウォッチング☆12月13日☆      たっぷり休んだ♪ ☆12月11日☆ >>