海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 19日

たっぷり休んだ♪ ☆12月11日☆

昨日といい、今日といい、一歩も外に出ず・・
出たのはゴミ捨てだけ。

朝もたくさん寝て・・・

なんだか、心身と共に、すっきりしたような気がする。

旦那は昨日千葉で波乗りして以来、久しぶりに波乗りしてきた。
すっきりした顔で帰ってくる。
やっぱり海はいいね。まだ温かいよ!気温より、水温はまだイケるってゆってくれて・・
ん~年内、波のいい日に行くかと考えたりもした。

それから・・あたしは・・
いきなり、いらないタオル取り出して、ぞうきん縫ったり・・

こんな寒いのに、昼メシは・・・

冷やし中華・・爆


いいんです。こうゆう休日を過ごしたかったんです。。

明日から、また動き出そうと思うてます。。

月曜日が仕事お休みの義母にメールしてみると、
やはりあれこれと所用があるみたいで、
運転手として移動せねばならないので、
私は、旦那の実家に行くことになりました。。。

兄嫁が免許取るまで、お手伝いするんだ。。

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-19 16:35 | 日常


<< プチショッピング?????☆1...      久しぶりの街 ☆12月8日☆ >>