2005年 12月 15日

墓参り☆12月7日☆

義父の納骨済ませてから1週間。

う~腹痛い。。。。。。。体調不良~(>_<)

んなこと言ってられない。

今日は義母を乗せて墓参りだ。。。

義母を迎えに行って、義父の妹さんを迎えに行って、

義父が眠ってるお墓にお墓参りに行きました。

なんでもねぇ寒いごた!!!!!!!!!

このまままっすぐ行けば・・あたしの好きな海・・・。

義父が眠ってるとこの近くは海で~す。

いいねぇ、海の近くは・・・。

おばちゃんを送りに行く道はあたしの大好きな場所。

波乗り終えてから帰るときの仙台の街が・・・その向こうはうっすらと雪化粧された
泉ヶ岳。ん~体調悪いの吹っ飛びそう♪
写真がないのが惜しい。。。

体調悪いあたしを気遣ってか、おばちゃんがうちで休憩しなさいってゆってくれて

あったかいミルクティをごちになったの。

うれしいね、ミルクティ、こんなにおいしかった?って思うくらい、

気持ちがホワ~ンと来ちゃったよ。
相変わらず、腹は痛いけどさ。

おばちゃんの家でゆんたくして、義母を家まで送って、

あたしはまっすぐ家に帰った。

「いつもごめんね。」ってゆう義母。

あたしは「ごめんね」ってゆうことばあまり好きじゃないんだ。

義母ができないことを手助けしてるの。嫁としてっていう以前に、人として。

だから、もう「ごめんね」はゆわないで。って思った。

遠まわしで、それを話したら、

この日、「いつもありがとう。助かるわ。」ってね。

気づいたらあたし、嬉しかった。またお手伝いしに行くよ!

困ったときはお互い様ね♪

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-15 16:25 | 日常


<< 病院って・・・☆12月8日☆      兄弟ケンカ ☆12月7日☆ >>