2005年 12月 08日

12月3日  ☆鍋パーティ☆

この日、我が家で鍋パーティをするんだと、旦那を迎えに来る友達が、
予定時間より早く迎えに来てくれた。
準備で忙しいだろから、拉致りにきたぞよ。。と。
理解あるねぇと感心してしまった♪

呑みすぎるなよ!と旦那の友達にゆわれ・・・見送って、さ~、コタツを取り替えるんだ!
なんてブツブツ言いながら・・・でかいコタツ登場!

これで、6人でまた~り出来るねぇ。と喜んで外を眺めるなり。
雪がホントに降ってきちゃった。

JOJOり~なだいじょうぶかな?と心配してたら、やはり少し遅れると。

AKIさんは歩いて我が家へ来た。

JOJOさんが来て、ともち号に乗って、師匠迎えに行って、
近所で買出し。鍋は寄せ鍋に決定。

あれやこれやで、たくさん買いこんで、
ビールカクテル買いこんで、

近くまできてる太白区民子さんと待ち合わせし、我が家に到着。

我が家ウォッチングするなり、準備に入って

鍋パーティ開始♪

d0006921_19575644.jpg


仕事終えてから来たこりんとも合流♪

あ~でもない、こーでもない、なんで話題は尽きないのかな?って思っちゃうほど

ほんまに楽しかった。おいしかったねぇ~。

AKIさん、JOJOさん、太白区民子さんからの差し入れでデサートまで頂いて、

おなかいっぱいになりながらも別腹なのか、食べちゃったよ。。

ゴチになりますた。

今夜の宿泊者は、AKIさん、JOJOさん、こりん。

翌日、こりんはお仕事の為、8時ごろ帰還。

他の2人に朝ごはんを出して・・・
その後、また~り。

AKIさんからストレッチして頂いて、めっさ気持ちよくて、頭がほわ~んとしちゃうし。
JOJOさんは洗い物してくださったり・・

こちらこそ、ありがとうです!!!

また我が家で、何か企画したいのでいらっさいね!!

AKIさんとこの12/4のblog

師匠んとこの12/4のblog

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-08 19:58 | 日常


<< 12月4日  ~旬のモノ~      今夜は・・ >>