海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 03日

ぎゃぁ~雪だ・・・・・

やばい!!!!!!!!

まだタイヤ交換してないのすよ。。。

山滑りに行く方々は嬉しくて、
きっと、明日山に行くことでしょう!

いい感じにつもるんじゃないのかな?頂上あたりは・・・

それよか、こっち、こっち・・・・

あたしの車どないしましょ・・・

急いで、明日タイヤ交換せねば・・・

月曜日も雪降るってゆってたしなぁ。

義父が眠ってるお墓に墓参りしに、義母を乗せるしさ。

かなりあせってるんだけど・・・・

いっつもだよなぁ~。

12月あたまにドカ雪降って、

半ば頃は10月下旬の暖かさとかゆうんじゃないの??

温暖化でさぁ、年が明けた途端、またドカ雪とかじゃないのぉ~?

なんかそんなきがするわ。

ドカ雪降っていいんです。。波なしでいいんです。寒くていいんです。
波あるのに、入りたくても入れない身分からしてみたらいいコト♪

そんなコトを考えた、土曜日の昼ですた。。

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-03 14:38 | 日常


<< 今夜は・・      早世アイドル高橋良明の弟デビュー >>