海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 02日

早世アイドル高橋良明の弟デビュー

早世アイドル高橋良明の弟デビュー

あれから17年になるのか。。。。。。。

早いもんだね。

ドラマ「うちの子にかぎって 2」を見て、良明ファンになってしまった記憶がある。

あたしがまだ小6から中1にかけてはまってたドラマだったね。

「およびでないやつ」もあってねぇ・・・

彼が出てた番組は全部見てたような気がする。

良明がレコードデビューするってゆってたのを聞いて、
早速、知り合いのレコード屋さんで、
ファーストシングルを買ったんだよね。

それを買うと握手会に行けるとか。。

行かねば~!なんて言いながら、

行く気満々だった冬休み。そのとき、うちの母が子宮摘出の為入院しちゃって、
少しの間、近所のおばちゃんにお世話になっててさ、
握手会に行くのやめなさい!っておばちゃんにもゆわれたんだけど、
反対されても行ってきた。

目の前にいて握手もした。幸せだった・・・・。

その後、良明はバイクの事故で、16歳の若さで帰らぬ人に。

これからだっていうのに、ファンだったあたしもショック受けてさ、

家族みな大変だなって思った日々があったね。

あれから17年。

弟が兄貴を超え、デビューすることになったそうだ。。
ヤフーニュースで見つけたとき、
まだ、やんちゃだった弟が・・・ここまで大きくなったんかぁ。

びっくりしちゃった。

良明がかわいいんだ!ってゆってた妹さんも
結婚したとかで・・・

時の流れの速さに実感しちゃった。

頑張って欲しいね、トモくん、おにいちゃんのためにも、
皆のためにも。。。

応援してます。。

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-02 10:13


<< ぎゃぁ~雪だ・・・・・      うっかりわすれてた。オノ助バー... >>