海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 01日

11月15日~まさかの再会~

昨日、無事、お通夜、告別式を終えた。

実はさぁ、葬儀屋の社員さ、見たことあるんだわ。

まさかなぁ~まさかなぁ~。

ネームプレート見たらさぁ、やっぱなぁ~やっぱなぁ~。

黙ってよ、黙ってよ。と言い聞かせ・・・

昨日、全てが終わる頃に、

向こうから・・・

「○○中ですよね?」ってゆわれた。。。

ガヒ~ン!覚えられちゃってる。

同じクラスになったことないんだけどさ・・・

「そうです。。ってかよくおぼえてるね!」ってゆっちゃった。

「俺も、見たことある~って思ってさ、顔を合わすたんびに考え込んじゃってさ」

ってゆうし・・

そりゃ、忘れられるわけないじゃん、

同級生の中で、耳聞こえないのあたしだけだもん。

そりゃ目立つさ。

そう、あいつのせいで・・(差別するアホ教師)
目立つのさ。。

「ははっ、○○○クン、かわってないよねぇ。笑」

皆、びっくりしてはりました。。。

まさかの再会あるなんて。。

中学校の時の仲間がなつかしく思い出された。。。

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-01 20:57 | 日常


<< マックが大人になった・・・・      11月10日・11日 ~嫁日記~ >>