海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 01日

11月10日・11日 ~嫁日記~

義父が病院から、無言の帰宅をしたとき、
マックはやっぱり気づいてた。

吠えない・・・・・・・・・・

葬儀屋さんやら、出入りするだろから、マックを預けようってなって、
マックの購入先に連絡したら、快く預かってくれることになりました。

しばらくの間、マックがいなくて寂しい。

でも家の中は慌しい。

嫁2名は動き回る。。お茶出し、ゴハンつくりなどに追われ・・

義父の妹さんたちに助けられながら、いろいろ勉強さして頂いた。

しばらくのあいだ、生き物は食べれないので、

旦那はドンドン痩せてゆくのだろう。。。わたしはどうなるんだろう?
効果出たらすごくない?って兄嫁とぼやいてた。

この日、いったん家に帰って、着替えを持って、また実家に戻る。

交代で寝起きしつつ、また嫁の仕事に追われる。。。

嫁大変じゃ~\(◎o◎)/!

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-01 20:46 | 日常


<< 11月15日~まさかの再会~      11月10日~マック散歩~ >>