人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

11月10日~マック散歩~

夕べ、やはり眠れなかった。
まだ夜が明けてない頃、そ~と玄関をみると、

いつも仰向けに寝てるマックはもうおきてる。

そして上を見上げる。

マック・・・・・・・・

また布団に戻って少し眠る。

時間は6時半過ぎたな。マックの散歩だと起き上がり、マック、散歩いこう!

とリードを繋げて、散歩にいく。

やっぱりいつもと違うような気がしたけど、40分以上歩いて、家について、あれや、これやと片付け、(旦那はまだ寝てる。いいかげんに起きて欲しいわ・・)

マックにえさをあげようとしたら、義兄から、連絡が入り、旦那を起こして即病院へ。

おかしいことに、だんなは、どんな状況でもコンビニで朝飯を買う。
ついでにあたしも買って、すぐ食べて、病院に着く。

「おとうさん!マックの散歩終わったよ!」と報告したら、かすかにうなずいてくれて、

皆で話しかけながらも、義父は、天国へ旅立ちました。。

ここからが大変だ。。。

嫁になって初めて動くことばかり。。

今まで、うちの親がやってたことをしっかり見てきて良かった。

どうすればいいのか状況判断もしやすい。

あの時、教えられてよかった~と思ったりもした。

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-01 20:34 | 日常


<< 11月10日・11日 ~嫁日記~      11月9日~マック散歩~ >>