海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 01日

今日から11月。

気づけば、もう11月。。。

もう少しで誕生日。

ついこの間まで夏だったのが、

もう、冬がやってくる。

この10ヶ月間あっというまだった。。

1月は体調不良で、思い通りからだが動かず・・・寝たきりだった。
仕事へは無理して行ってた。。。。。

2月はまだいっこう良くならず・・・会社を辞めるかどうするか悩んで・・

3月ようやく退職を決心。なぜか、憂鬱なきもちもすっきり。

4月無事退職して、ようやく、羽根をのばしていける。

5月気分転換で、旦那と長期旅行。再会、出会いで心が洗われてく。

6月再会の旅に出る。しかし、途中で、体調崩す。これは薬まみれから脱出する為の試練。

7月新島に行くまではまだ不調で・・新島のあの空気、自然、海、人々とのふれあいで、ようやく自分の身体に戻り・・・あのデカ波に乗れた少しの自信が少しずつ進歩してく。

8月新島での出来事が私の次の目標たるものができて、それに向けて練習の日々。
   
9月家の事情で、あれこれと色々あったが、その合間に海へ通う。週末トリップだらけ。

10月風邪ひいたり、友達にいろんなことを教えられたり、波乗り以外でもひとつふたつ趣味を     みつけ・・・それにはまりだす。。。

ホント・・・いろんな出会い、再会など、人とのふれあいが、少しずつ、私を成長させる。

海以外でもいろんなことを教えてくれる。
会社にいたときなんて、そんなことすら、耳に入らなかった。
気持ちの・・・心の余裕がなかった。
海に行けば落ち着く・・・・。それだけだった。

今は・・・いろんな話に耳を傾け・・・
いろいろ知識が増え、失敗を恐れてるけれど、
失敗したらしたで、そのときに考えればいいわけで・・・

これからは、どのように生きていこうか。

自分らしく自分である為に・・・。

海というものに、波というものに全てに

『ありがとう』

出会いに

『ありがとう』

すべてにおいて感謝の日々。

これからも

『よろしくおねがいします。』

by yaeyama.lovepeace | 2005-11-01 13:32 | 日常


<< 今夜旅立ちます・・・・・。      ようやく披露できた。 >>