海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 27日

久しぶりにベロベロに・・・

元職場のパートさんと近くで呑みにいくことに。

明日金曜日は出張で名古屋からこっちにきてる元課長たちと呑み会あるけど、
来いよ!って在職中よくしてくれたMさんからの誘いもあって・・・

悩んだ末・・今回は、皆、仕事のうっぷんもあるだろし・・・
もっと課長といろいろお話したいだろし・・・

あたし的に、ん~今回は行かないことにしたんだ。
元課長に近況報告をメールで済ませて・・・

前から約束してたパートさんとの呑み会。

辞めてからしばらく会ってなかったけど、再会の仕方なんて昨日会ったかのような感じで
おかしかった。。。

今の会社の状況聞くとなんの変化もなく・・・
けど、オンナだけのバトル、いじめとかはあるらしい。。
社員でなく、あたしが嫌気さした、もうひとつの物流課。
相変わらず、オンナって怖い!!
みてるだけで、いいかげんにしろ!って思うくらい・・・。

いろいろ話を聞いてると、皆の顔が思い浮かぶ。
元気そうで、何よりだわ。

会社に遊びにきてよ!ってゆわれたなぁ。。
この間も辞めた後輩が弁当持って、最後までいたそうだ・・・笑。

一生懸命働いて辞めてくと、遊びに行くときなんか、歓迎されるんだよね。

久しぶりに、違う空気吸って・・・
やはり、このパートさんと呑むなら・・・
コレだよな~♪
d0006921_18342512.jpg



ちびちび呑んで・・・もう最後はベロベロ。
恐るべし日本酒・・・・

by yaeyama.lovepeace | 2005-10-27 23:27 | 日常


<< え?白バイ????      芋煮会 >>