2005年 04月 14日

春だね。

いい天気になると、ホント、フル回転になるねぇ。

朝から布団干し、洗濯、掃除、夕飯の準備、ウォーキングしながら、おまんじゅう屋に行ったり
郵便局に銀行・・・
あっという間に昼になってしまった。時間たつの早いねん。。。

でもなんか気持ちがいい。歩きながら写真とったりしようと桜探ししてるんだけどまだ開花してなかった。

明日かなぁ??

そして家つく頃、幼稚園の送迎バスが近所に止まって・・・

お迎えに来たお母さん達をみて・・・

あ~同じ年代なんだなぁって思った。

そうだよなぁ・・この歳は育児真っ最中だもなぁって見てた。

ある公園では公園デビューの光景も見てしまった。。

いつかはワタシもあ~なるのか・・・

見えてなかったものが次から次へと見えてきて・・・

それもまた面白かった。

あとねぇ、お年寄りが、お散歩にでてる姿も微笑ましい。

春だなぁってホントにそう思った。

春が好きっていう人の気持ちがすこし分かってきたような気がする。

~~~~ダイエット報告~~~~~~

昨日より体重落ちました。(今まで単なる食いすぎ??)

by yaeyama.lovepeace | 2005-04-14 22:46 | 日常


<< 復帰戦!!      無事生還 >>