人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 17日

まとめレポ  その1

ゆうべの苛立ちを、朝っぱらから旦那にぶつけ・・・

ゴメン・・・(v_v)

ふんだ・・・気を取り直して、今からまとめレポさぁ。。。

たった今、アニキから・・・「レポまだか・・・」と。。。

旦那よ・・・・あなたのせいだからなぁ~!!!

イイカゲンアキラメタラドウダってか??

【10月15日  土曜日】


ゆうべのTVで、もこみちクンにう~とり(∩.∩)で、早く寝るどころが・・
午前様になってしまい・・・・・・がんばって就寝。

4時半にブルルル、ブルルルルルル X2

ネムイ・・・・(/_-)・・・・・

ケイタイの目覚ましアラームで起こされ・・旦那を起こし、タンクにお湯入れて、 
5時10分過ぎに出発。
目の前に高速道路入り口があるってええなぁ~!ETCって便利だなぁ!
眠いのに気分はハイテンション( ^ー^)

アニキや弟、和美が寝てる道の駅に30分で着くなり、
「起きろ~!!!!!!」と起こす。

アニキは・・・「混雑しねぇから大丈夫だ」とまた寝る・・・・。

和美は起き出して、アニキもようやく起き出して、弟も起きだして、
片付けして、自販機で温かいココアを買って飲みながら海に向かう。

まとめレポ  その1_d0006921_1284448.jpg

海に向かうこの道がまたいい。まだ、紅葉ってないけど、もうじきかな?と一人で感慨してる。

でもさ・・・・・・・

うちら行くと雨ばっかじゃん・・・

まぁ、いいさ・・・

海に着くなり、うわ・・・・・・・・

まとめレポ  その1_d0006921_12145030.jpg

アニキが和美とあたしに、コレでも行くか?って問いかける。

コレでも・・・・ってか、どうやってアウトに出るべきか・・・カレントにそっていくには・・・
インの方ではかなり、get ハード・・・・。

気合、気力、体力・・・と勝負だな・・・・・・。

早速着替えて・・・海に向かうなり、入水する前に、難所があるんだ・・・。

まとめレポ  その1_d0006921_1219277.jpg

玉石の上を歩くわけで・・・・もう痛いったらない!!身体のどこが悪いのか分かるくらい・・まじでコタエルワ~(◎o◯;)いつの間にか、身体がホカホカしてさ、効果あるねぇ。

アウトまで・・・約300M??までの遠泳のため、マメにストレッチして・・・・
先にアニキ、弟、旦那がアウトに向かう。途中で、アニキは旦那たちとはぐれ・・ゲットハードで、はまってしまったらしい。そして、和美とあたしが入水。一緒にいたはずの和美がどんどん離れてくカレントに流され・・ショルダーブレイクで巻かれて、インに引戻され・・・あたしは大丈夫か?とポジションキープしながら和美を見守る。どうやら大丈夫みたいで、カレントにそって無事にアウトに着く。20~30分かかったわよ・・・。今日はそこに行くまではショルダーブレイクを超えないと行けないくらい凄い波だと思ってさ。
波は・・・・・

頭ーオーバー以上だな・・・・・ダブルはあったような・・・・。

リーフブレイクで、こんな波見るの初めて。

怖い!ってゆう恐怖がないのは、

メローな波だったからかも。

これが、シンコーとか北泉だったら、もう凄いことになるってアニキがよく言ってた。

面はツル。ガタついてるかと思いきゃ、ツルツルだもん。
アウトでもカレント発生してるので、何度もポジションキープ。
体力もアウトに向かうまでに50%つかっちゃったもんだから・・・
和美と二人してヘケヘケ。
トップから乗るには・・・ちょっと勇気がいる・・・・
多分あんな感じだろうなぁ・・・
遊園地に行くと必ずある、大きな海賊船のブランコ?なんてゆうんだっけ?
振り子のような・・・あれのイチバンテッペンから落ちる瞬間のようなスリルあるもの
なんだろうなぁ。。。
何回乗ったんだろうか・・・1173捕まえて乗ったのはおそらく、3本だけだったと思う。
レール入れるにも板がぶれることぶれること・・・どうやったら、綺麗にレールが入るんだ?っていつも悩んでた。未だに答えが見つからず・・

体力も消耗したので・・退散。帰るときも気をつけないと・・・
正面のテトラに激突もありうるからねぇ・・・和美と、一緒に同じスープ見つけては帰るべ!と。。
あたしの左で、和美はスピンするわけよ。あたしはただ、まっすぐ無事に帰還できることばかり考えてたからさ、いきなり、二人でクラッシュ( ̄□ ̄;) 和美を潰してしまったさぁ。。もがいて水面にたどりついたらまた凄いスープで、Wクラッシュ。
笑いながら・・「ワカメうじゃうじゃ!キモイ!」ってなんとか、無事に帰還。
アニキと旦那も二人してクラッシュしてて、おかしかった。
またあの玉石の上を歩くのか・・・・ブツブツ言いながら、駐車場に戻るとき、ロカルに
「おつかれさん」ってゆわれて・・・
(*^^)//.☆:*:彡'☆,.:*:♪彡'☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
なんてうれしい言葉なんでしょう・・・・。心が温まりました。

わたしもあ~いうふうに言える人になりたい♪

着替えてまた海をチェケラするなり・・・
まとめレポ  その1_d0006921_12514854.jpg



まとめレポ  その1_d0006921_12523358.jpg



相変わらず、1173だよなぁぁっぁぁ

by yaeyama.lovepeace | 2005-10-17 12:55 | surf


<< まとめレポ その2      くそぉ~!!!!! >>