2005年 10月 12日

いい天気だ!

海に行こうかと思ったけど、北風をかわすのは・・
SEVEN BEACH・・・

チョット遠いんだけど・・・行ってもいいんだけど・・・

今ガソリンきらしてるんだよね。。

ガソリンが馬鹿みたいに高く・・

ん~・・・・・・・・・やめとこ。

お~し!!掃除だ!洗濯だ!蒲団干しだ!銀行だ!市場だ!

なんだか、やることいっぱいあるねぇ。。。。。。

いい天気だと、ホント気持ちがいいね。

窓全開にして・・掃除機かけて・・フローリングにワックス塗って・・

銀行だ、コンビニだ!とチャリで向かう。

実家の町内会で、野菜市場が催しされてるから、買出しだ!と・・

母に電話すると、お隣で、お茶飲みしてる。

まぁ、いいさ、買出ししたら、実家に寄るね!と電話切る。

実家近所のオバチャンたちと、あ~でもないこ~でもないって立ち話・・。

ものすごく居心地がいい。新鮮な感じがするよ、ホント。

買出しも済ませ・・実家に寄るなり・・・ムックときたら、鍵を開ける音すら気づかず・・

いびきだしてソファのヘリに顔を乗せて寝てる。   そ~と近づいたら気づいた。
d0006921_2223599.jpg


d0006921_223911.jpg



あたしだと気づいて喜んだのはつかの間・・まだ眠いみたいで・・・日向ぼっこ・・
このオカマ座り何とかして・・って感じだよ。
d0006921_2272512.jpg



少しして母が隣から戻ってくる。どうやら、お昼もゴチになったとか・・・。
おいらのごはん・・・・・涙。
家にあるものを調達して作ってくれてアリガト。作ってくれるっていいね。

夕方になる頃、ムックの散歩しながら、母とバイバイ。
ムックはおしっこするんだ!とばかり・・私のことなんてそっちのけ・・・。
全て終わった頃、私がいないことに気づいたムックは、私を探してたらしい。。。
いつもかくれんぼしてtからなぁ。。母からメールが来てさ、おかしかった。

日が暮れる頃、RUNしようと、着替えて、近くの堤防まで軽くウォーキングして・・
軽く走った。息がきれるかな?と思ったら波乗りのおかげであまりなかったんだ。
BU~T!!!!!
身体が重い・・・。

痩せなければ・・・・・・・・・・。

あの夕焼けをみて思った・・・・

d0006921_2217726.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2005-10-12 22:17 | 日常


<< 今日の音読(AKIさんパクリ♪)      今日は歩いたぞ。 >>