人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 07日

温泉へゆく・・・

今日は波乗り???

ん~どうすっぺなぁ~。

まだロンスプでいけるのだけれど・・・身体を冷やすことで、弱いとこが出てくるのが嫌なので、3ミリフルが出来上がるまで、ちょいおとなしくしようかと・・。

5ミリフルあるものの・・ウェットずれ・・勘弁して・・って感じだったんだよねぇ。。。

Yちゃんに海に入らないことを伝えると、じゃ、陸で遊びましょ♪ってなってね~。

無性に温泉に入りたくて・・・温泉に行っちゃった。。。

温泉へゆく・・・_d0006921_1723667.jpg



温泉へゆく・・・_d0006921_17242079.jpg

        イチバン乗り~!!!!!!!入るなり・・顔から汗がどばどば・・・
あがって、水分補給して、また入る。また汗どばどば・・・。

温泉へゆく・・・_d0006921_17254277.jpg

        夜は綺麗なんだよなぁ~。どうやら、夕方からもはいれるらすぃ。

温泉へゆく・・・_d0006921_1729279.jpg

金木犀のかほりがとてもいい♪金木犀が散ったらホントに紅葉が綺麗だろうなぁ。
だから露天風呂は好き♪

あがってから・・着替えて、リラクマッサージチェアに座るなり・・電気マッサージを受けたさぁ。
おいらのふくらはぎがバリバリ張ってて、Yちゃんにも張りすぎ!ってゆわれて・・ふくらはぎも電気マッサージしてもらったわけよ。。もう痛い!痛い!!なんで痛いのよ~身体より痛いよ!!
終わったあと、うそのように張りが消えて・・すばらすぃ。。。
アキレス伸ばしても楽になったよ。。やばいなぁ~マメにほぐさないと・・血行悪くなるね~。
でないと・・エコノミー症候群になっちゃうよねぇ~。。。

温泉へゆく・・・_d0006921_1733073.jpg

ランチは・・去年にOPENした天守閣公園のそばのイタリアンレストラン。秋限定モノの【秋鮭とほうれん草のクリームパスタ】のランチセット♪これもウマカッタ~!!!ホントはね、別の店ローズハウス花風車に行きたかったんだけど、見当たらなくて・・
近くのコンビの店員さんに聞いたらさぁ、無くなりましたよっていわれて・・しょ~っく!!!!
あそこもうまかったのに~!!!!でも、ここに来てよかった~。木の家で、木のかほりに包まれながら食べるご飯って、おいし~よねぇ~!!相変わらず・・はしつこかった・・まだいるのかい?って感じだったけどさ、また来よう!!
お気に入りの店になったばい。。

by yaeyama.lovepeace | 2005-10-07 17:45 | 美容・健康


<< ボディボードオンリー♪      いい話だ~! >>