海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 29日

買い物&飲み会

買い物・・旦那に頼まれてモールに。

天気もいいことだし、車使わず、チャリで行くと近所の奥さんに自転車で行くなんてめずらしいわねぇ~って言われた。笑。

モールに着くなり、頼まれたものを買っては・・

なんか今年の冬のファッションはどうなんだろうか??いろいろ見てくなり・・・

やっぱり今年も重ね着のファッション。

ん~好きではないよ・・・・

ボレオでしょ・・・だめだだめだ・・・・。

一人でブツブツ言ってたかも・・・汗

んで、今シーズン、冬も海に行く予定だから・・頭冷えまいと・・
なんかないかなぁ~帽子・・・

これ良くない?って思わず購入してしまった・・・

d0006921_9284447.jpg



寒くなったら、海デビューしちゃいます~。

時計を見るなり・・今夜は飲み会。旦那のご飯作らねば・・と急いで帰宅しては・・

風呂に入っては長湯しちゃって・・・・やばやば・・・とあせりながら夕飯つくり。

そして夜、また待ち合わせ場所へモールへ。2回もモールへ行ってしまったよ。笑。

先日、Yちゃんとランチしたとこで、飲み会。

夜に呑みに行くのは・・おいらにとって2年ぶりかな?

師匠と、Yちゃんと、Nちんと4人で、トーク炸裂。

面白おかしすぎて・・時間が過ぎ去ってく・・時間がもっと欲しい。

また行こう!!!あの店、穴場で居心地よすぎだよ。



画像なくてごめんねぇ~。

by yaeyama.lovepeace | 2005-09-29 23:15 | 日常


<< きもちよさげな秋空。      おいらは・・マック・・ >>