2005年 09月 28日

ネットオークション

手話サークルには行かなかったけれど、

友達が来月お産するために、今日が一応最後で・・・

皆でランチすることに。

そこで、ネットオークションの話で盛り上がって・・

おいら・・・

「????????????????????????」

まだまだだなぁ~。

もうちょい勉強せねば。。。

んてかいったいどうゆうもの売るんだ??

これでもか?ってゆうものまで売れるらしく・・・

これからの自分の小遣い稼ぎするにはネットオークションがいいみたい。

ん~さぁ、これから集めてみるか??

なにがいいんだ~??

どうやるんだ~???

眠ってるものね~が~??

しばらく落ち着いたらやってみるが・・・・

友達にSOSだして、いろいろ教えてもらおうじゃないか。。。

ん~どんなもんだろねぇ~。

やっぱハマるのすかねぇ~。

もうかるのすかねぇ~。

by yaeyama.lovepeace | 2005-09-28 16:27 | 日常


<< おいらは・・マック・・      お願い・・この気温キープしてく... >>