人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 24日

今日はさぶいぞよ・・・

昨日の波があまりにもよかったので、風を避けて波よさげかも?と思いながら、ともちポイントにだんなと向かう。
したら、昨日の波はどうしちゃったの???って感じでオン強し、ダラダラ。
波乗り人おらず・・・もう来てるんだ??台風うねりが・・

と波情報見るなり、やっぱり北に行くしかないのか・・・。

行くか、北に。

行く途中に、千葉、湘南デフ仲間からメールが来る。

ふくすまはもうクローズなので・・・宮城はどう?と聞かれ・・

ともちポイントまではもうクローズと知らせ・・

シンコウの波が気になって、見に行く。

ギャラリーとしてみるのが楽しい波じゃったぁ。

お化けセットもすごかったしねぇ。。。

乗ってみたい気持ちはあるんだ。気持ちいいんだろなぁ。。

新島のあの波に似てるのかなぁ??

今日はさぶいぞよ・・・_d0006921_23224699.jpg
今日はさぶいぞよ・・・_d0006921_23231752.jpg

今日はさぶいぞよ・・・_d0006921_2328079.jpg

しかし・・この画像撮ったの携帯電話なんですけど・・すばらしいよね!!

波を見ながら、千葉、湘南デフの友達とのメールやり取り。
シンコウの波を知らせると急遽仙台に向かうらしい。

すごいよ・・・タフだよ・・・

だってさ、先週は四国の生見に行ってたんだよ。。

上には上がいたので、おいら的に嬉しかった。爆。

うちらはさらに北に向かう。

SHINからの波情報来るなり、そこにいくべってことで行く。

波みるとお化けセット頭超えてたねぇ。

入水決定♪しかし・・ほんまに寒いよ。。。。

千葉、湘南デフ仲間もそこに来ることになったから、来るまでうちら入水。

いやぁ~すごいったらない!!

インはパワ~あるけど、アウトで崩れる波はそんな強くなかったね~。

なんぼか乗れて、満足するなり。

巻かれて、砂が目に入ったりしてさ・・・目痛かった。

ロンスプで入水したんだけど・・・あまりにも冷えちゃって・・もうダメダメ。。。

フルスーツの季節が来ちゃったかなぁ。

あ~あ、着たくない・・フルスーツ。

あがって着替え終えて、少ししたらデフ仲間が無事に着いて、

波チェケラしてはすぐ着替えて・・入水。

ビデオ撮ってって頼まれたので、撮ってあげるなり、
見てるとさ~、ホント1173捕まえてインまで繋げるんだもんなぁ~。
感心してしまうよ。まぁ東日本に出てたくらいだからねぇ。。みてても飽きなかった。

しかし・・ビデオ撮っててもさぶい!!!!!!!

トレーナー登場だなぁ。。。

うちらは用事あったので、そこでいったんバイバイする。

彼らは2Rしにシンコウへ。
入っていくうちに日が暮れて、あがる頃はもう暗くて、車のライトを頼りに戻ってきたとか。

そこでも1173掴んでたんだよねぇ。

もう尊敬しちゃうわ。。。

夜に、待ち合わせして、牛タン食べに行って・・・

これからどうすんの?って聞けば、

どっかで休んでまた朝に波乗りするよってゆうもんだから、

寒いし・・んだったらうちに泊まりにきさい!てゆって・・

うちに来て、あったかい風呂に入ってま~たりしてくれて・・・
満足してたかのように・・いびきかいて寝てる人もいて・・

おいら、こうゆうの好きだわ。

幸せってこうゆうのかなぁ??

って思いながら眠りについた・・

by yaeyama.lovepeace | 2005-09-24 23:00 | surf


<< 衣替え・・フルスーツ着るなり。      うふふふふふふふふ >>