2005年 09月 19日

身体が・・持ちません・・・・

やはり・・・歳を感じるのか・・・・・。

今日も波良さそうだなと思いながらも・・朝起きると身体が重い・・・

あ~歳には勝てぬのか・・・・。

夕方にでも・・・と思いながら・・

朝ごはん食べて・・・所用済ませて・・・昨日のBBQのコンロを洗ったり・・

庭の芝生の草刈りにムチューになって・・・気づいたら、13時半・・汗。

昼飯作って・・・・食べて・・・

その頃にまた睡魔に襲われる・・・・。

TV見てたら、いつの間にか・・・横になって、イビキかいてたみたい。。

気づいたら、4時半過ぎ。。

夕方の波乗りもムリね・・・

皆の波乗り情報見ると、やはりあったみたいね~。。。

あ~あ、いつの間にか今日1日終わってしまったさぁ。

買い物もせず冷蔵庫にあるもので朝、昼、夜と作り上げて気持ちよかった。

今日の草刈りで・・バランス崩して・・一部剥げてしまった・・(;一_一)
旦那に怒られる・・・と思ったら、また生えてくっからいいべってゆわれ、安心。

by yaeyama.lovepeace | 2005-09-19 21:35 | 日常


<< 波乗りできる幸せ・・・・      波乗り三昧!? >>