人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 16日

本日 NO SURF

金曜日・・平日の会=波乗りだけど、月1の女の子があるもんで・・・

ということで、今日は、Yちゃんとランチ、&映画だに!!


本日 NO SURF_d0006921_2333338.jpg



本日 NO SURF_d0006921_232757100.jpg



ここでは夜の部には何回か行ってて、ランチはお初。

Yちゃんの知り合いの店でもあって、サービス沢山してくれちゃいましたぁ。。

本日 NO SURF_d0006921_23351713.jpg


このスープ(バナナとサツマイモの冷製スープ)めっちゃ美味くて・・レシピ教えてもらった♪このスープ・・ランチメニューにはなかったのよ・・・サービスなのよ。。

本日 NO SURF_d0006921_23374950.jpg


私はカレーセットを。白身フライがついてて、ルーもなんかおいしくて。野菜のピクルス。。これいいかも。きゅうり、えりんぎ、にんじん、パプリカ・・へぇ~カレーに合うんだ。。

本日 NO SURF_d0006921_23405864.jpg


これさ、ランチメニューについてないのよ。サービスなのよ。うまかったのよ。

今日のランチは全て・・・Yちゃんのおかげ。

おいしかったわ~。今度は夜の部ね。楽しみにしてるわよん。

そのあとモールに行って・・・今人気の映画を観てきちゃったわ。

チャーリーとチョコレート工場

いやぁ~これさ、オススメ!

純粋におもしろかった。

波乗りお休みの時はこういうのもいいね。

Yちゃん、ありがとうね。

by yaeyama.lovepeace | 2005-09-16 23:47 | 日常


<< 逢いたい・・・・・・      お初 >>