海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 14日

よく寝るよ・・・

ムックは・・歳とってきてから、よく寝るようになりました。。。

今日、実家に行ったときは、ソファーの指定席で寝てました。。

そぉっと入っても気づかず。。。

あたしの手をムックの鼻先に近づけたら・・・

あたしのニオイで気づいたのか・・

しっぽをくるりんと立て・・おしりをフリフリして

喜んでくれました。。 あたしに飛びついて舐めてきます。

めんこいっちゃねぇ。。

母が煎れたコーヒーを飲みながら・・かりんとうを食べてたら、

くれ!くれ!とせがむ・・。

○○ムックくん!って言うと

ウォン!

は~いごほうびでつよ~。とひとかけらのかりんとうをあげる。

d0006921_181940.jpg




d0006921_19238.jpg


母がトイレに行くだけなのに・・そこで、母を待つ。。

かぁちゃんがイチバンなのか?と聞くと・・
トイレから戻った母にぴたりくっつき・・・
ママはボクのモノといわんばかり・・母の首筋をを舐めるのだ・・。

そこで、ママちょうだい!って言うと取られまいと・・
牙むき出し・・私に攻撃するのでR。

by yaeyama.lovepeace | 2005-09-14 19:05 | 日常


<< お初      週末、お泊り会なのだ。 >>