海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 14日

週末、お泊り会なのだ。

波乗り仲間のY君が、今仕事でこっちにきてるんだ。

転勤で、北のほうに行っちゃってね、再会するの2年ぶりかなぁ。

せっかくだから、波乗り仲間皆で、海で騒ごうぜ!

ってことになってさ・・・

最終的に宿に泊まることになったわけだ。

今から、予約できるのか?しかも連休だぞ、金額高いぞ・・・

まぁ、調べてみますか・・・

いくつかリストアップしてさ、ん~迷うねぇ・・・・・・・。

友達が電話するってゆってたけど、昼間、わたしがいるからさ、なんとかしようかと思ってさ、

ネットで、いろいろ調べてみたら・・

いいのがあった・・・

亀屋旅館

サーフィンプランでさ、1泊2食 7000円なのよ。。

これ、おいしい話だと思わない??

電話番号控えて、友達に知らせるのもな・・・・

えい!しちゃえ!!電話する。

やった!予約できた!!!!!!!

週末はそこに泊まります。。。

目の前で捕れた海の幸を食べながら・・宴会だな。。。

楽しみだ。。。。。久し振りに皆そろうんだよね。

我等アイドルYくんは老若男女から好かれる人気者♪

by yaeyama.lovepeace | 2005-09-14 18:47 | travel


<< よく寝るよ・・・      ハローワークの日 >>