人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

ニヤニヤ・・・・・・・・

台風が去って、やっと晴れて2日目の今日。
昨日まで風も強かったけど、ようやく今朝になって落ち着いてきたね。
平日の会でYちゃんと海に行く。

いい天気だ・・・。風がひんやりしてる。

ホントに秋だね。

朝9時半・・・

波は・・・

コシーセット胸。

無風

面ツル

メローな波。


ヒトもそんなにいない。。。

アウトに向かってパドルするなり。。。

レギュラーにしろ・・グーフィーにしろ・・・
乗り放題。

ちょっとちょっと待ってってばぁって言いたくなるような波。

ロカルからすこし離れて波まちすること数分・・・

え・・え・・・うそ・・・うそ・・・目の前にやってくる三角波

セット肩・・

ひやぁ~周りをみるとおらいしかいないじゃん。

思わず顔がにやけ・・貰っちゃう~♪

トップからテイクオフ♪

今まで、遠慮してたからさ・・もう嬉しくて・・・

レギュラーへGO!

スピンする場所を逃したので・・カットバックして、
スピンする場所を見つけては・・・スピン・・・

それが・・失敗しちゃったぁ・・・・泣。

出来たら・・もっと行けたのに・・もっと行けたのに~。。悔。。。

またアウトに向かう。。

ちょっとちょっとまた来たよ・・三角波。。

なんでいないの?そこにって思っちゃうくらい・・

何回も何回も来ちゃう三角波にもうおらいの顔は・・・・

ずっとにやけてますた。。幸せでした。。

波よありがとう!!!!!!!!

11時過ぎ・・・波は変わってしまいました。。。

ラッキー♪

by yaeyama.lovepeace | 2005-09-09 22:25 | surf


<< 波乗り&BBQ      ふと行きたくなった・・ >>