海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 08日

HAPPY BIRTHDAY!!

さっき、おかんからメールが来た。

『今日はムーの誕生日です。9歳でーす』



はぁ、もう9歳になったんかぁ。。。

ムックが・・9歳になったんかぁ。

d0006921_17514543.jpg



おとんとおかんが二人で、江刺まで、9年前に生まれたムックを引き取りに行って、

我が家に迎えて、あれから9年かぁ。。。。

いろんなことがありました。。。ホントありすぎました。。。

癒し犬になったり、ストレス犬になったり・・・

けれど、家族がひとつになれたのは・・・ムック、あんだのおかげなんよ。

あんだがいるから、皆帰って来るんよ。

パグ犬を飼ってた親戚の中で、ムックがイチバン長生きしてて・・

いとこたちに驚かれてるのは言うまでもない。

もっともっと生きててくれ。そう願うばかり。

d0006921_17573175.jpg



会うたび顔の白髪が増え・・・・老けたなと問いかけると、
まだまだだぜって隣にきて、「なんかくれ」とせがむ。。

食うことは健在。それがなくなったら・・・・ということで。。。

ムック、ありがとう。またおとん、おかんをよろしくね。。。

by yaeyama.lovepeace | 2005-09-08 18:04 | 日常


<< ふと行きたくなった・・      スクール >>