2005年 08月 31日

今日で8月も終わり・・・

もう夏が終わろうとしてる。

夏・・・今年の夏は楽しかった。。

事情があって、遠出できなかったけど、皆がこっちに遊びにきてくれたりと・・

充実した夏。

朝晩もひんやりして、寝冷えしないように・・と心がけしてる。

昨日の夕方は庭に・・

d0006921_11201130.jpg



トンボが竿に止まってる。じっと動かない。

夏が終わろうとしてる気配を感じるようになって、ぼんやりとそのトンボを見た。

波乗りするにあたって、季節を肌で感じるようになって・・

これって生きてるんだな。って思ったよ。

そして・・今朝、旦那が新聞を取りに外に出ようとしたら、
かわいいふっくらした猫がちょこんとお座りしてた。
どこの猫なんだろうね。。
d0006921_11241030.jpg



猫・・・好きじゃないけど、この猫、かわいいなぁって眺めてしまったよ。
涼しくなった朝、家から脱走して遊びに行ったんだろうね。

一瞬一瞬の出来事に感動してる私は・・・心に余裕が出てきたのかもしれない。。
最近感じるようになってきた。
働いてた頃なんて・・余裕なくて、切羽詰ってたんもんなぁ。。

by yaeyama.lovepeace | 2005-08-31 11:28 | 日常


<< 落ち着きのない人      今年は豊作?? >>