人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 24日

東日本サーフィン選手権  in 北泉海岸

デフ東から出場するのは
シニアメン Kくん(千葉デフ)
ロング   旦那(仙台デフ)

BBでは千葉デフのKが地域予選で1回戦通過し、2回戦で残念ながら敗退。

残る二人に頑張ってもらおうと、

デフメンバーで応援に駆けつける。

ほ~、初めて見る、東日本選手権の光景・・・・・


東日本サーフィン選手権  in 北泉海岸_d0006921_11293050.jpg
開会式


東日本サーフィン選手権  in 北泉海岸_d0006921_11342977.jpg選手たちの記念Tシャツ


波は・・・台風スェルが来てるといいんだけどさ、オンがきつくてダラダラ。
胸セットかたー頭?

東日本サーフィン選手権  in 北泉海岸_d0006921_11362457.jpg
大会開始前はコシくらいだったかな~。練習光景でつ。



朝は20度を切る寒さで、水温もいきなりつめたいとか。

開会式終えて試合開始。

デフが出場する時間が迫って、二人とも無口になり、波をじっと見つめる。
デフの大会や、地元の大会とは違う緊張感がこっちにも伝わる。

楽しんできなよ。

その一言につきるよ、あたしは。

貴重な体験をさせていただくんだから、思い切って自分の波乗りをすればいい。

シニアに出るKくんの出番。

いきなりサイズあがった?状態。ダンパーがあったりと。

KくんはKくんなりと頑張ってくれました。

東日本サーフィン選手権  in 北泉海岸_d0006921_1144195.jpg



Kくんの次に続いてロングメンラウンド1開始。
1ヒート目に旦那が出場。。
1ヒート目はないだろ・・って思いながら・・ビデオ構えてしっかりと見届ける。

ヤハリ、経験の差がでてるね。レベル高い大会だね。

残念ながら、Kくんも旦那も敗退。

その後ロング仲間の応援。

ふくすま1区はヤハリすごい。皆で声援を送る。
あ~うち仙台やったね・・汗。

せんだいよりふくすまロングとのつながりがあるので・・一緒に応援。
迫力のあるライディングを披露されては鳥肌が立つ。
彼らは1位通過。
2Rも1位通過。この調子で頑張ってほしいな!!



デフ東全滅しちゃって残念だったけど、オツカレサマでした!!!

残りデフ西代表BBに出るなつき!がんばるんだ!!!!!!!!
カノジョは地域予選全て通過して、本戦にでられることになったんだ。
全日本の切符をゲッチュするんだよ~!!!

by yaeyama.lovepeace | 2005-08-24 13:22 | surf


<< 黄昏サーフ      はっきりして欲しい・・ >>