人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 09日

く・・・首が・・・

今日もいい天気。

なのに・・波がない??

あったければそれでも海に行っちゃうけど、水温は低いってことで・・

復帰戦は延期に。明日??

せっかくだから、タイヤ交換だ。

前のクルマより楽チンなんだけど・・・

なんだか、交換するにも手間のかかる車やなと・・

黙々やった。

タイヤが取れない・・・

ボルトはずしても取れない・・・(どうしよう・・・)

庭工事してただんなを呼びはずしてもらおうと・・・
ダンナも苦戦。。ディーラーに電話するしかないと・・電話する。
そのままにして、ボルトつけて持ってきてくださいと言われたとき、
やっとタイヤがはずせた・・・(^_^;)

そんときかな・・・異変を感じる・・・

やばぃ~(+_+)首が・・・筋伸びすぎて・・・
痛い・・・まわらない・・・

すぐシップ貼って、安静・・・

未だに良くならず・・・(;一_一)

~~~~~~今日の出来事~~~~~~
☆6月の那覇行きの超割予約回答がくる。チケットレス方法に苦戦・・
☆タイヤ交換

by yaeyama.lovepeace | 2005-04-09 21:17 | 美容・健康


<< 時を忘れさせてくれる・・      写真整理・・・ >>