人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 23日

はっきりして欲しい・・

それは・・天気

チャリで動きたいのに、そうはいかない・・あやしい天気。

JOJOさんのとこで、職場の方が初めて波乗りしてみたいというので、

うちに眠ってる板をお貸しすることになったんだ。

土曜日、海で一緒になれるかどうかも分からないので、ってことで、

今日、昼休みにJOJOさんのオフィス付近まで出向いて、板を貸してきました。

くろ~い!!って驚かれつつ・・白くなっちゃったよ~JOJOさん。

JOJOさんからの差し入れをいただきましたぁ・・

ティッシュペーパー・・ありがとう。
チョコありがとう。

旦那さん、東日本頑張って!っと頂いた栄養剤♪
ありがとう。旦那に伝えておきます。

はっきりして欲しい・・_d0006921_16464047.jpg



その後、リサイクルショップにボディボード用ニットケース売ってないかな?って泉に向う。

新品の欲しいんだけどさ、そんな高いの買わなくてももしかしたら?とか考えながら・・

バイパスの向こうの空が・・中途半端な空。でもなんかいい感じでさ・・
運転してるトコはおも~い空なのに・・
はっきりして欲しい・・_d0006921_16533424.jpg



リサイクル店に着くなり・・
あった~!!!!!!!いくらだ??2000円也
キレイです!!これ購入しよう!良かった♪新品買わなくても探して見るもんでつわ♪
はっきりして欲しい・・_d0006921_16571952.jpg



いったん帰って、遅い昼飯とって・・

銀行に行くなり・・と考えてたら・・うっかり忘れてたことが・・

乳がん検診だ・・・。かつて通ってた婦人科で受け付けてくれてるので、診察してるか確認するなり、婦人科に向う。

チャリで行きたいのに・・婦人科付近は・・・
微妙な怪しい雲行き・・チャリで行くのを諦め車で向う・・

はっきりして欲しい・・_d0006921_16591525.jpg



乳がん検診は触診で調べてもらった。
その前に・・久し振りに会った看護婦さんや、先生に黒いね~痛くないの?(一応皮膚科もやってるトコなんだよね・・)っていわれ・・
なんか言われるかと思ったら大丈夫だった・・汗。
触診してもらって・・大丈夫とのことで・・安心しますた。

婦人科を出たら・・そこは雨がふりだしました。。。
(チャリで行かなくてよかった・・・)

もう気まぐれな天気は勘弁して・・って思ったよ、今日は。

by yaeyama.lovepeace | 2005-08-23 17:07 | 日常


<< 東日本サーフィン選手権  in...      3連ちゃんな波乗り・・ >>