人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 16日

おっかねがった。

家で、ブログをカキコしてる最中・・

地鳴りらしきコトが起きて・・ヘリコプターかなぁ?って思った矢先・・・

縦に揺れて、横に揺れて・・

真っ先、テレビを押さえ、

食器棚の扉を閉め、

揺れが小さくなったところ、

急いでPC閉じて・・

玄関の扉を開け、窓を開け、

2階に上がる・・


ギョッ\(◎o◎)/!


寝室にあるテレビが落ちた・・・

字幕チューナーも落ちた・・・

クローゼット開けると・・

またまたギョッ\(◎o◎)/!

本棚がずれてめちゃくちゃ。

トイレに駆け込むと・・・

トイレの棚においてた芳香剤が落ちて、

床には液体が・・

庭にある物置を見ると、スプレー缶が散ばってる。

なんじゃこりゃ~\(◎o◎)/!

旦那は海だし・・

メールだ!メール。。

家大丈夫か?とメールが来たから
海から上がってるようでまず安心した。

まず何すりゃいいんだ??

2階のテレビを置きなおして、電源入れる。
つかねぇぞ・・・
お釈迦行きか??
とよく見たらコンセント抜かれてた。
コンセント差し込んで電源入れると・・復帰。よかったぁ~。

字幕チューナーもダメかと思ったら、コンセント抜かれてたので、無事。。

食器棚の中をみると・・・
ワイングラス2本割れてもうた・・
大事にしてたグラスは健全♪良かった・・・

あちこち掃除しながら元の姿に戻したわ・・・。

また余震がくるみたいだから、

危ないものは置かないようにしとこ。。

皆無事だったようで、良かった良かった。。

まんず、おっかねがったね~。

皆さん、ご心配おかけしました~。
メールありがとう~。

by yaeyama.lovepeace | 2005-08-16 21:37 | 日常


<< オン強し・・      ぼよよん・・・ぼよよん・・・・・ >>