人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 08日

ボランティア

11時ごろ会社に着くなり・・・
案の定仕事量がすごかった。
ベテランパートさんは疲れきってSOS状態。
頭の中が混乱して・・大丈夫、大丈夫、落ち着いて・・・
落ち着かせて・・・


「ボランティアにまいりましたぁ」
て言いながら後輩とのメールやり取りで来たことは内緒で・・・

課長がワタシにケリいれて・・
「だれかに頼まれたのか??」ってね。。

「い~えぇ~」ってとぼけ・・・

支店長は・・暗黙の了解で・・
顔は「助けてやってな・・」って・・・

皆、歓迎してくれて・・・

なんかね、うれしいんだ。

退職したら、もうさらば・・・って感じしなくて、

頼られて困るけど、

ワタシは、『幸せ』を感じてます。

皆の中にワタシがいて嬉しかった。

お昼も皆と食べて、2時半くらいまでボランティアして・・
なんとか落ち着いて、

「また月曜日も来て♪」って言われながら会社を去りました。

このピークを超えたら、皆もう大丈夫。安心して任せられます。。

ここで、私の仕事は終わりって実感した。

後は・・制服を返しに会社にまた行かねばなりません・・


~~~~~~今日の出来事~~~~~~~

☆ものすごい風やないか・・・波情報だと、強烈だってさ・・・
 外においてるデカイ植木鉢が2回も倒れたど(+o+)
☆ガソリン代値上げのため・・・チャリ購入検討で友達の家に行って
 購入予定中古チャリを予約。
☆病院デー。また月曜日病院・・・(+_+)

by yaeyama.lovepeace | 2005-04-08 22:11 | 日常


<< 写真整理・・・      間食 >>