海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 04日

計画が台無し・・・

今朝起きて、海に行こうと思ったけれど、
連日の海で、足が重い。

来月からカイロプラクティックの料金が上がるとかで、
回数券も追加料金が取られるんじゃないかと・・思って
午前中の予約をしようと連絡したら、
もう、予約が埋まってるため14時半でしたら・・・と。

午後は実家に行く予定だったので、午前中に済ませたかったんだ。

カイロは月曜日に予約をすることに。。

ん~足が重いから、フットマッサージで癒されようとホットペッパーを見る。
ここがいいかも~♪
なんてウダウダしてて、あ~そいや、この前海でご一緒したYちゃん、
フットセラピーやってるって聞いたなぁと思い出して、
師匠にYちゃんの勤めてるお店を聞いて、連絡先も聞いて、
Yちゃんとアポ取れて、
行く気満々だった。

チャリで地下鉄乗り場まで行ってさ、地下に降りて行った時、
な~んか嫌な予感がしたんだよ。。。

旦那のことでさ。

区役所に提出しなきゃいけないものがあって、その書類がウチに届いてないんだよ。

こりゃイカン!!ってさ、Yちゃんのトコに行くのを一旦キャンセルしてさ、

そこから近くの病院に行って、診断書届いてない!って苦情言いに行ったさ。

もう締め切り切ってんのにどうしてくれるんですか!!

ってさ。病院側が区役所に事情を話してくれて、区役所が受け取ってくれると言ってくれて・・

問題はひと段落おちついたけどさぁ・・・

あたしの・・癒しのフットが受けられないと思っただけでガックリ・・

今日の計画が台無しやん!!!

リベンジで、来週にでも受けに行くか・・・

とにかく、今日、受けたかった。。。。。。。。。。

by yaeyama.lovepeace | 2005-08-04 21:00 | 日常


<< ん~イマイチ・・      部活に行くまで・・・。 >>