人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 03日

部活に行くまで・・・。

あのポイントまで違うルートで行ってみようと車を走らせる。

あの堤防をまっすぐ行けばイチバン近いんだよね。。。

と昨日、地図で調べて分かった。

しかし、一通や、通行禁止とかあるんじゃないかなと・・

まぁ、行くだけ行ってみるべさ・・・と思いながら・・・

やっぱり、あの堤防の半分先は車両通行禁止だった。

堤防を下りて、走ってみると、

ココ、ドコ????

仙台に31年間住んで、初めて通る道。

迷子になりそうな予感はしたものの、まぁ、なんとかなるべさ。

と行き当たりばったりのルートを使ってみると意外なトコに出た。

ココ、イチバン近いかもしれない・・・

ナゼカトイウト、シンゴウガナイノダ。

家を出て15分で着いてしまった。。

あ~面白かった。この道、旦那に教えよ!!

まだまだ気になるルートがある。

次はあそこを走ってみようと思ってる。


そして、本日の波・・

胸くらいで、厚めで、ショルダーブレイク。
風吹き始めて、ダラダラしてる。
時にはアタマの波もくるかなといった感じ。
まぁ・・選べば、スピン、ロロはできるよ。

しか~し、1173とはいえない。。

昨日の続きの練習をしようと思ってたが、なかなかうまく行かず。。

連日の波乗りで、BB筋ができて・・筋肉痛。
っていうか、いままで波乗りしてた時、使ってなかったんだよね。

小波ちゃんで、あの基本をもう一度復習しようと思ってる。

明日の波の次第でまた部活しよかな・・・。

by yaeyama.lovepeace | 2005-08-03 12:57 | surf


<< 計画が台無し・・・      庭で・・ >>