人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 20日

ありがとう、新島♪

今日で最終日。
ゆうべ、弾けすぎて、のどカラカラ。

朝イチ波乗りする!って言ってた人も起きれず、NO SURF。

朝ごはんを食べて、(写真撮るの忘れた・・)

片付けして、10時過ぎに港に向かう。
あづ~い!今日は日差しがすごい。紫外線バリバリやん。

ありがとう、新島♪_d0006921_0411777.jpg帰りの船、さるびあ丸
                               ありがとう、新島♪_d0006921_0422895.jpg一等室ってどんな部屋なんだろね??

ありがとう、新島♪_d0006921_0435545.jpgロッカーもついてるんだ・・へぇ~。

ありがとう、新島♪_d0006921_0445197.jpg 窓越しから見ると・・

デッキに出よう!!きもちいい~!!
ありがとう、新島♪_d0006921_046347.jpg
ありがとう!植林のお母さん。ありがとう、Tさん。ありがとう、新島。


他のデフは2等室。んで、ウチラの部屋が気になりだして、どこにいるの??って部屋開けながら探し回ってたんだって。うちらはデッキにでたり、レストランでうどん食ったりしてた。

みつけた~!!ってウチラを捕まえて、1等室に潜り込んでゆんたく。
ウチラの部屋に他の客いないんだけど・・・・天気いいし、デッキにいるんだと思うな・・。
この部屋で寝てみたいっていうから、ゆっくり寝てもらい、旦那は2等室へ。
私はデッキ大好きでデッキで一人でま~たり。船酔いもしないし。。。
イスが空いたので、そこに座るなり、潮風が気持ちよくて、ついつい、首をカクンカウンしながら
30分ほど眠ってしまった。。幸せなひと時。。。

船上、船内では携帯つながるんだってね・・・・。さっそく、携帯いじり始めると
バッテリー消耗し始める。(最近消耗激しすぎて買い替え決心)
コンセント差し込むとこあるわけないよなぁ~と思い、部屋に戻って部屋を見渡すと・・・
あった!!!!やった!!!!充電しながらの携帯いじり・・・。

友達が起き出し、2等室へ戻る。わたしと旦那は、ま~たりとのびてた。
気づいたら竹芝桟橋に着く。

無事に新島の旅が終わった。。

こっから新幹線で仙台へ。

浜松町駅みどりの窓口で・・
芸能人を見かける。
前に並んでた人は山○トオル。
ほっせぇの。。。。。。。。。オトコ!でした。(当たり前か。オカマキャラなかったわよ。

by yaeyama.lovepeace | 2005-07-20 01:02 | travel


<< ハンドルネーム占い      大会開催 >>