海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 19日

夕焼け、小焼け

精神的、体力的に完全に消耗しつつ、あの地獄の階段上って・・
ますます疲れてしまった。。

羽伏浦に戻ったら、下田から船で来た、大阪デフ、京都デフ、愛知デフ、湘南デフと再会。

羽伏浦の波は・・まだインでドッカン。

だけど、そこで、サーフしてる人もいたね。

宿に戻って、片づけして、シャワー浴び・・・すっきり。

下田から来たメンバーはこれからシークレットへ。

かなり久し振りに新島にきたみたいで、あの地獄の階段がどこにあるか分からず・・・

羽伏浦から、歩いて行ったとか・・・

30分以上かかったって・・・おかしかった・・・。

デフ役員達は地元ロカルたちとの大会についての会議を済ませ【シークレット】に。

宮崎から来たNちゃんも、これから行くとか。

行くか?って聞かれたけど、あの地獄の階段、徒歩を考えただけで・・

疲れがどっさりでてきそうで、パス。

お腹すいたので、旦那と二人で、チャリでベーカリーへ。
そこでま~たりしながらパンをほおばる。

そうだ、携帯、電波の届くとこに行ってみよう・・
携帯を片手に電波探しのサイクリング。
結局夕日の見える丘の前に来ちゃったよ。
受信メールが5件。
全部メール済ませて、宿に戻ろうとしたら、迷い込んじゃった。

でも島は小さいから、すぐ分かるし、くねくねしたら、無事に宿にたどり着く。

ベランダに出て、夕焼けを眺め・・ま~たり。
d0006921_2191354.jpg


d0006921_2114338.jpg


いつもなら、ゴハンの用意しなくちゃって思う時間帯。作らなくていいんだと思うだけで
幸せなひと時。さっきまで吹いてた風も止まり、無風になって・・おそらく、【シークレット】の
波は面ツルだろうね・・(やっぱり面ツルで1173だったって。)

皆、海から、ドライブから戻ってきてないので、先に夕飯食べちゃおう~♪

今夜の夕飯は

d0006921_21221298.jpg

ビールも美味し、ゴハンも美味し・・ホント、幸せ。

皆戻ってきて、皆も夕飯済ませて、明日の大会の、開会式も済ませ、
シャワー浴びて、朝早いので、23時には就寝。

by yaeyama.lovepeace | 2005-07-19 21:24 | travel


<< 大会開催      すごい・・・・・。 >>