海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 19日

NO SURF 決定

【シークレット】からかなり歩いた。
こんなに歩くとは思わなかった。
地獄の階段を上るたびすごい汗の量。
息切れも激しい。
運動不足の結果がこれかよ。。
足が重い・・・。
板を持って歩くのかと考えただけで・・・やる気なくしそうだった。

歩いた分お腹すいちゃって・・パン屋に行ってみようかって言いながら車を走らせてる途中、
気になるとこがあって、その山を上って行ってみた。
霧がかかって、空気がひんやりして、とても冷たくて、あんなにいっぱいかいた汗も引いて、
気持ちよかった。そっからみる景色もきれいだった。
d0006921_17254625.jpg


凄い波がたってる。オーバー以上やな。
なんていうトコなんだろう???そんなこと考えながら
サーフイン雑誌にもよく載るパン屋さんに向かう。
d0006921_1720374.jpg


パンを買って、前浜海岸に出て、潮風に煽られながら、ま~たり過ごす。
旦那が、博物館に行ってみたいっていうから、行って来た。
サーフィンのスポット紹介や歴史が展示されてるとか・・・。
d0006921_17583670.jpg


昔はサーフボードを買うのにものすごいお金がかかるから、自分で作ったという人の板が展示されてた。凄かったよ。
d0006921_183511.jpg
d0006921_184046.jpg


あとさ、昔のサーハーもマッチョだったのね。。
d0006921_18103871.jpg



博物館を後にして、温泉に入りたい一心で、間々下温泉に向かう。
途中で、湯の浜露天温泉を見つけ、そこは無料。
ただし、水着着用条件。見渡すのは太平洋。すばらしいだろうなぁ。
d0006921_1892262.jpg

水着着て入りたいとこだが、私は、思い切り、温泉に浸かりたい。
間々下温泉露天風呂ぉ。貸切で、間々下海岸が見渡せます♪
地獄の階段の上り下りの疲れが吹っ飛びました♪
d0006921_18125654.jpg


そういえば、携帯、港付近だったら、電波届くよってお母さんにいわれ・・
港付近で電波探し。その時の受信メールが10件だった・・汗
すぐ返事メール送って・・・
宿に向かう。

本日の夕飯・・・豪華!!!

d0006921_18175378.jpg


ビールもおいしく、ぜ~んぶ平らげ、部屋に戻るなり・・
気持ちよくて、21時には寝てしまいました・・・。

つづく・・・・・

by yaeyama.lovepeace | 2005-07-19 17:35 | travel


<< すごい・・・・・。      波探し >>