海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 19日

波探し

羽伏浦をチェケラして・・あまりにも美しくて、言葉が出ません。
ここで、大会開催するのか・・・と思うと、カンドーしてしまいます。

けれど・・・・・この波で大会開催するの??

こわいよ・・・・(◎_◎)


さぁ、皆にしらせよ~っと鞄からケータイを取り出すと・・・

圏外・・(▼▼メ)

きっと、波どうよ???ってメールが来てるに違いない・・( ̄ω ̄;)

お腹もすいてきたことだし・・・羽伏浦のすぐ近くのレストランで、ランチを。
d0006921_1601290.jpg

そして・・波のある場所に向かってみよう!ってことで・・
車に板も乗せず・・そのまま行ってみた。
d0006921_1633066.jpg


d0006921_1642076.jpg

右側には滑走路が。新島空港だね。
d0006921_1651357.jpg

どこまで続くんだ??この道は・・何より蚊にさされるのが怖い。
d0006921_1664887.jpg

急激な階段を下りて少し歩くとすごい断壁が・・どこまでも続く。

ウチラが向かう場所は【シークレット】
急激な階段を下りて右側方面に向かって15分くらいで着くと宿のお母さんに言われて・・
階段を下りて、遠くをみると・・波がある。人がいる。
え~・・・あそこまで歩くの~??よかった・・水持ってて・・・
日差しが凄くて、砂質も熱くて・・裸足で歩きたいけれど・・熱くてだめだった。。
どんどん近づいて・・
d0006921_16115093.jpg

ちょっと・・すごくない??まさか、ここで大会するとか言わないよね??

しばらく眺めてたら・・すごい波なんだよね。
これさ、初心者にはむいてない・・中級以上の波だわ。
ドルフィンできないと行けないんじゃないの??
見てるほうがかなりビビる。
入ってみたい・・・。
けどさ・・またあの砂質の上を歩いて・・・地獄の階段を上って・・
板を取ってまた歩くの?
え~それは勘弁して・・。
ってなことで、今日はNO SURFすることに。

d0006921_16215727.jpg

また歩くんだよ・・・私はビールを思い浮かばせて頑張って歩いたわよ。

by yaeyama.lovepeace | 2005-07-19 16:23 | travel


<< NO SURF 決定      すご~!!!!!!!(☆o☆)... >>