海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 14日

今夜旅に出ます。

また行くのか????

ハイ・・

今度は潜りじゃないです。。

良かった~。台風が、沖縄方面に行ってるようで・・
(年間計画の中ではこの明日からは八重山の予定だった・・)

てなわけで、今回は

新島です。

船のキャン待ちも無事取れまして・・。

船の等級にはこだわらんから、どこでも空きがあったらと、
東海汽船にお願いしたら・・

行きが高速ジェット船。
帰りが客船の1等クラス。。ホホホ。

デフのメンバーが唖然してました。。

ってか、こっちが、デフの仲間に船の予約依頼する時期が遅かったもんで・・

頑張って・・(ってほどでもないが・・)キャン待ちしたわけでして・・

ムリだと思ってたら取れまして・・安堵感がわきました。

新島でデフの大会で、NSA東西代表選手を選ぶとか??
旦那はやる気満々だとか。。

私ですか?マネージャーです。

体調悪くして、首怪我して・・・
海に通う数も少なく、練習ってよりリハビリ??
だったので、
オールジャパンデフカップには出るけど・・(完敗確率100%)
(ビギナークラスではなく、もうOPENクラスでしよ。。ヤバイっちゃ!!)

まぁ・・・新島の海に入れるお祝いとして・・・
エントリー決定。(旦那に強制申し込みされました・・汗)

何より・・温泉が楽しみ♪(海がみわたせるんでしょ??)

今夜、仙台から夜行バスで浜松町まで行きます。
(これがまたラクチンなのよ。竹芝桟橋近くのバスターミナルで下車。
無駄な移動なし。また高速バスのシートが3列・・こりゃ、いいぜ!!)

高速船に乗って行きます。


旅レポ、後ほど~♪

では行ってきまつ。。

by yaeyama.lovepeace | 2005-07-14 10:33 | travel


<< 新島へ出発。      精米 >>