2005年 07月 13日

精米

今、ゴハンを炊こうとしたら、米がきれちゃった。
精米しにいくために、100円玉握り締め、
精米できるトコロ(何ていうんだ??)に行って、
精米する。
10キロで100円だから大丈夫だなと・・

ちょい待てよ・・。

15キロあげるねって言ってたよな??旦那ママが・・

ガ~ン(=_=;)

案の定・・精米されてる途中で機械が止まってしまいました・・・。

米を置いて帰るなんてもったいない!!

そこの周りを見渡すと、家だらけ・・。
反対側にお店やってるから、思い切って、
SOSを出して・・100円借りちゃいました。。

精米終えて、家に帰って、すぐ100円握り締め、
そのお店に返しにいきました・・・。

貸してくださってありがとう・・・(v v *)

by yaeyama.lovepeace | 2005-07-13 18:03 | 日常


<< 今夜旅に出ます。      なぜか、この道が好き >>