2005年 07月 11日

写真整理

朝起きたら、太陽が・・・。

今だ!今だ!!と洗濯2回、回して干しました。

けど、雨が降る可能性が高いので、

午後出かける前までに、家事を済ませ・・家に篭ってました。

写真整理もしたいなと思い浮かんで・・

もう恥ずかしい写真や、幻の髪型の写真や・・・

沖縄に長期滞在したとき、レスキューの講習で、海の上にずっといたもんだから、
ものすごい顔・・髪の色・・・

結婚式の写真やら出てきて

恥ずかしいやら・・アノ頃は若かった・・って思い出しながら・・

で、弟の写真もでてきて・・

一番お気に入りの写真なんだ。

d0006921_1642329.jpgなんだよ・・


d0006921_1644587.jpg
反省・・・

                                  d0006921_165686.jpg
気持ちいいな~


d0006921_1653033.jpg
パパ待ってようっと・・
                           

by yaeyama.lovepeace | 2005-07-11 16:12 | 日常


<< 写真整理その2      津波対策訓練と発煙筒 >>